2013年01月19日

気付いたら

blogを更新していない事を思い出し……

とりあえずまとめ的に今後の予定を。
今月の紅のひろばに出ます。
配置は リ02 ゴロワーズブルーです

冬コミ……も一応出てました。新刊落としてコピ本だったのです……。

で、その時落ちた本が紅のひろばにて新刊として発行します。
一応イベント的には紅のひろばの新刊ですが、書店さんには到着次第販売開始でとお願いしてあるので、数日早いかもしれません。ほぼ誤差だと思いますが。

その後は2月は御射宮司祭、3月は御阿礼祭に出ます。
どちらも新刊アリの予定。両方ギャグになる予定です。

新刊のサンプル、書店さんの通販ページへのリンク等はまた後日に!
posted by 天乃ちはる at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

