2008年05月29日

ブログはじめてみましたっ

突発的にそんな感じで作ってみたり
ゆるゆると色々絵でもうpしていこうと思ってます


nekocc.jpg
とりあえず最近のCGでお茶濁し

arimari.jpg
それと地霊殿をやっててついカッとなってやらかしてしまった物。
なんだか要解説ですよねー!!
いやその、初めてあの霊撃使った時あまりに一点集中っぷりと時間の短さで、ピチュンして・・・・・・

近いうちにテンコ様あたり描きたいなとか思ってみる。
スッパじゃなくて。頭の桃が卑猥に見えてしかたない天人の方を!


そんなわけでゆるゆる更新していきます、きっと。
生暖かく見守ってくれると嬉しい!!
【関連する記事】
posted by 天乃ちはる at 18:44| オリジナル絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

