2010年06月06日

まとめてお知らせー!

omote.jpg

新刊表紙できたのでうpうp

6/27のサンクリで発行予定です

うちはBホール ア-18b GAULOISES BluEにいます〜

本文サンプルも順次うpしていくのでお待ちください〜


あと夏コミ当選していました!よかった!!
今回はどんなもんだったのかわかりませんが
コミケの東方ジャンル倍率鬼すぎて心臓に悪いっす……

土曜日 東 ソ-03bです〜


筆不精っぷりをtwitterのせいにしようと思ってみたけど、twitterでも筆不精なのは変わらないという……


拍手レス

>例大祭お疲れ様でした。○○です。もうあれから一週間、ですね。 新刊、タダで……ホントにありがとうございました! 相変わらず引き込まれる物語で楽しませてもらいました♪ アルカード、(女の子なのに)カッコ良過ぎでしょう……。  ではではっ。またイベントでお会い出来ることをっ



※ちゃんと三月に頂いたメッセージです
え……ちょ……い、今?いくらなんでも返事遅すぎるぞ俺……
人として間違ってるレベルな気がしてきた!!

まぁともかく!感想ありがとうございます!
またイベントでお会いしましょう!


>崇敬祭おつかれさまでした!
>お時間無い中スケブありがとうございました><
>しかも、本当に1時間でこのクオリティかと思うほど素敵な雛でした!
>これからもがんばってください!応援しています^^


お疲れ様でした〜
気に入って貰えて嬉しいです!
またよろしくお願いします〜ありがとうございました!
posted by 天乃ちはる at 02:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

崇敬祭!

まぁ新刊ないわけで……(死

既刊のみになりますー
申し訳ありません

6月のサンクリまでには新刊間に合わす!
posted by 天乃ちはる at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

気が付けば……

一ヶ月とか放置しちまっている……

5/16の崇敬祭はク23にいますー

新刊出せるように頑張ってますけど超微妙です(死


そういえば各書店の通販やら店頭からゆかりん本の前編が消えている様で……
手持ちも大分ないので、お求めの方はお早めにどうぞ

特に後編だけ手に入れてしまった方は是非!
posted by 天乃ちはる at 05:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

例大祭お疲れ様です〜

おつかれいむ.jpg

例大祭お疲れ様でしたー!

スペースに足を運んで下さった方々本当にありがとうございます
うちはスペースの立地がかなりよくて快適でした
というか、コミケとかに比べてスペースが広く取ってあって良かったですねー
のびのびって感じです

とりあえず、やりたい放題やりすぎた紫本も一応終わらせられて良かった!


次のイベントは五月の崇敬祭になります
間に合えば新刊出します
次はギャグな守矢神社vs命蓮寺の予定です
お楽しみに!して頂けるとありがたい!!
posted by 天乃ちはる at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

例大祭さんぷるー

00.jpg

reitaisai1.jpg reitaisai2.jpg reitaisai3.jpg reitaisai4.jpg

例大祭、つ-15a GAULOISES BluEです

脱稿いたしましたー
無事に新刊ちゃんと出ます!まぁ後編なんですけどね!!

そのほかにも前編も勿論、各種既刊ももってきますよー

ただ、ケロレイプは多分今回からほとんど持ち込みません
ちょっとケロレイプだけのためにエロスペースに配置されるのはしんどいので、ご勘弁下さい

あと、地味ーに減っていたらしく、妖怪は衰退しましたが手持ち在庫かなり少ない状況に!
紫の前編も何だかんだで少なめなのでお早めにどうぞ
まぁ、手持ちなくなってもショップ通販とかにはあると思いますが

posted by 天乃ちはる at 09:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

当選ですよー

例大祭当選してました!
しかもど真ん中お誕生日席とかね!人通りすごすぎて立ち止まって貰えるか心配すぎる位置なんだけどw

つ−15aです〜 ゆかりん本後編です。よろしければお立ち寄りをー

当日限定で雛のコピ本とか持っていくかも。俺が厄年だから(ぉ


ちょっとやってみようとか思いつつ全然やってないけど、ツイッターちょいちょい初めてみた。
http://twitter.com/amanochiharu

フォロワー増えたら増えただけ呟く頻度上がる可能性あるので、よろしく御願いしますwww
寂しいという本音が(死
posted by 天乃ちはる at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

あけましてお疲れ様!!

あけましておめでとうございます
そして冬コミお疲れ様でした!!

もう歩くのが嫌になるほど混んでましたね、すげぇー
5・6ホール間の交通規制なんて初めて見たw

さて、そしてもう開催が割りと間近に迫っている紅のひろば3ですが
うちは"ン39"に配置されていますー
隣が思いっきり友人で笑いました。合体してねーよ・・・!

んで、紅のひろば3ですが、新刊ありません。申し訳ないorz

風邪とスランプで二週間潰したあたりで大分あきらめてはいたんですが……
まぁ、予告コピーくらいは撒けるといいなぁと思っていたり。

とりあえず後編は、ちょっと発行時期が未定だったりします;
遅くても例大祭で出しますが、ちょっと考え中です


そんな 前 フ リ をしつつ拍手レス


>>c77お疲れ様でした。お寒い中紫のスケブをお描き頂き有難うございました。続きの下巻大変楽しみにしております。


お疲れ様でした!むしろ開催中は若干暑いくらいでしたがw
今回紫のスケブ三枚くらい描いたなぁ
下巻頑張って描きますのでお待ちくださいませ・・・!!

>>冬コミ新刊読みました。とても面白かったです。こういう展開がたまらないw

ありがとうございます。
正直、アレもともと分冊する予定なかったので、すげぇブツ切りになってしまってますが、楽しんで貰えたなら幸いです!

>>新刊読みましたが、すごくドキドキさせられる話ですね!次回作早く読みて〜!!

中の人的にもある意味ドキドキしてました!どんな反応がくるかw
次回作、お待たせしてしまって申し訳ないですorz

>>コミケお疲れ様でした!新刊おもしろいです!続編がたのしみすぎて生きてるのがつらい、スケブかいてもらえて嬉しかったです、これからもがんばってください!

お疲れ様でした〜
楽しんで貰えて嬉しいです!でも待たせる事になってごめんなさいorz
ていうか、今月中に出すのは結構無理があるなぁ、と思ったところでこのレス読んで思わず吹いた。タイミングすげぇ!
応援ありがとうございます。またよろしくお願いします!
posted by 天乃ちはる at 03:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ついに明日です!

サンプル.jpg
というわけでサンプル作ってみました

直前すぎるっ!!

よかったら立ち寄って下さい〜東ヒ04aです
新刊は前編になるのでご注意ください
後編は一月頃に出る予定です。出来れば紅のひろばに間に合わせたい……

スケブもいつも通り受付けます〜
posted by 天乃ちはる at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

冬コミとりあえず告知

いろいろとご報告遅くなって申し訳ありません・・・
脱稿してっから風邪ひいて倒れてました
しかもこの時期にインフルじゃないのに九度近く熱が出るとか何事
伊集院とドン被りじゃねーか!(ぁ
あ、インフル検査はしました。あれ絶対注射なんかよりきついよね。


とりあえず冬新刊ですが、一応脱稿したはしたものの・・・・・・
結局分冊する事になりましたorz
しかも表紙を先行して入稿していたため、上巻などの記載が一切ありません;
で、一応元々1000円で頒布する予定だったのがいつも通りな500均なので、まぁ値段自体は変わらないですが

とりあえず上巻は48P仕様です。下巻は52P仕様になる予定です
下巻の方は、一応一月の紅のひろば合わせで出せる様にと考えてはいるものの……風邪で一週間潰したロスがでかくて不安は残りますorz


といった感じで、とりあえずサンプルも出せずに申し訳ありません;
サンプルはまた後日どうにか作って出します
本当は20Pくらいまでまとめてうpしようかとも思っていたのですが(ぁ

とりあえずとらのあなさんの方では事前予約を受け付けて頂いているので、よろしければご利用下さい
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/39/040010203914.html
そしてサンプル、一応出してないのが二枚程載ってるけど
サンプル出す箇所そこでいいのか?とすげぇ疑問www別にいいけどw

あ、今回の本に関して注意事項が一つ。
いつも以上に"ぼくが考えた幻想郷"になってます。
オリキャラとか許せない人は見ない方が賢明です(死


拍手>

>>忙しくて小さいイベントに行けず買えてないのですが、今度の冬コミで過去の本の再販とかしませんか?

一応今回の冬までは東方本は全て持って行く予定です
今回も化物語のは持って行かないと思います。置く余裕が多分ないw
段々種類が増えてきたので、来年からは若干持って行くもの、行かないものが出るかもしれないですが、とりあえず今回の冬は東方本は全種類持ち込みますのでご心配なく!



>>崇敬祭お疲れ様でした。スケブに早苗を描いていただきありがとうございます!!これからも応援しております!!

お疲れ様です!こちらこそありがとうございます。頑張ります……!
posted by 天乃ちはる at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

崇敬祭

お疲れ様でした〜
来てくださった方々本当にありがとうございます!

あたふたしてて事前の告知も何も出来なくてすみません;
今回は新刊も何もなく、冬の告知ペーパーだけでしたけど

でもそういえばあのペーパー、どう考えても必要最低限の事すら
書いてなかったような気がwww
ここのURLしか書いてねーや……

さて、明日からまたアシスタント作業と、原稿合宿です
次回更新は、12/15か16あたりになると思われます

まだ原稿一割程度しか出来てねぇ……やばやば
一枚だけサンプル投げておきます
4.jpg


拍手レス
>崇敬祭おつかれさまでした。スケブ(雛)ありがとうございました。スケブをお渡しした後に一枚目を見たときの反応を見てニヤニヤしていましたw あんなテーマのスケブだと気づいてもらったためか、受け取る時にちはるさん何だかニヤニヤしてました?w 気のせいかな

思わずニヤニヤしましたねwwwww厄払い!!
というか、あんなしっかり親切に資料まで同梱されてるスケブは初めて見ましたwww

スケブに関しては、ほんと力不足であんまり数こなせなくてすみません;
特に時間の短いオンリーとかだと3・4冊が限度になってしまうので……
コミケみたいに時間が長いイベントだったら、早いうちに来て頂ければもう何冊かはイケるのですが……

大きいイベント程暇な事が多いので、断ってしまった方も、懲りずに来てくれると嬉しいですw



そういえば差し入れもありがとうございました!
おいしく頂きました!

てか、大洗から長野と東京に移動すんの結構大変じゃないかと思った(ぁ
小さい頃よく大洗の海遊びに行ったなぁ
市場の回転寿司がうまい
posted by 天乃ちはる at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

とりあえず表紙です

0.jpg

冬コミ新刊の表紙が出来ましたのでとりあえずうpうp
本分のボリュームが鬼畜すぎて泣けます
頑張って仕上げます・・・!!
posted by 天乃ちはる at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

遅くなってすみません……

今週中には上げる、とかなんかほざいていた記憶が……
二週間かかってるとかどういう事なんでしょうね(死

というわけで完全版みたいな物体です
トーンとページ追加版
登録してる方は、多分pixivの方が見やすいと思います……

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg



それと、コミケ当選していましたー
二日目東ヒ-04a GAULOISES BluEです

それと崇敬祭3も参加します き20です
こちらは……おそらく冬の新刊のプレビューを無料配布だと思います
posted by 天乃ちはる at 05:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

お疲れ様でした!

みしゃぐじ祭お疲れ様でした〜

二度目の諏訪楽しかったです!
しかしいいイベントでしたねー
また開催されたら是非行きたいです



拍手レス

>御射宮司祭お疲れ様です。小傘のスケブを書いて頂き有難うございました。コピ本の完全版期待してます。(かなすわ的な意味で

こちらこそありがとうございました!
かなすわ的な意味では、期待出来ないと思いますwww



そんなわけでそのコピ本の完全版は今週中にうpします
まだ描いてます……(ぉ


そんなわけで、しばらくイベントもないですね
冬に向けてボチボチ準備中です

もしかしたら、ページ数、自己記録更新してしまうかもしれないw
posted by 天乃ちはる at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

直前告知

そういえばblogで告知してない気がして……

25日のミシャグジ祭出ます

諏-20です

一応、新刊らしい新刊はないですが、コピ本作っていく予定です
現在製作中。小ネタ集みたいのになるかと。

後日pixivやらここやらにも上げる予定です

またまた東方の既刊は全部あるので、参加者の方はよろしければ是非是非
posted by 天乃ちはる at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

紅楼夢お疲れ様でした

遅くなりましたがお疲れ様でした
昨日やっと自宅に帰ってきました;

これから紅楼夢の新作を通販で漁る予定です(死


各書店様でももうとっくに販売開始されてるようです
よろしければこちらからもどうぞ!
とらのあな様
メロンブックス様
コミックZIN様
ホワイトキャンバス様
posted by 天乃ちはる at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

紅楼夢脱稿!

新刊入稿完了しましたー
書店さんの方にも委託してあります
リンク等はまた後ほど
今回から、コミックZINさんにも委託します

いやー、しかし、終わらないと思ったけど終わってよかった……
K-16aでお待ちしています

珍しく拍手があったのでレスを


>タイトルの元ネタはやっぱりあれですかねww残りも頑張ってください

まぁ、アレですね……w
完成しました、ありがとうございます!


003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg


えーっと、最近業者コメが鬱陶しくなってきたので、コメ欄今回から潰します
メッセージ等は拍手の方から頂けると幸いです!
posted by 天乃ちはる at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

紅楼夢表紙

hyoushi.jpg

10/11の紅楼夢で出す予定の新刊の表紙です

表紙壮大ですけど、いつも通りですw

本文のサンプルなどはまた後日

紅楼夢のスペースはK-16aになります〜
posted by 天乃ちはる at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

サンクリお疲れ様でした!

お疲れ様でした〜
スペースにお越し頂いた方本当にありがとうございました!

各書店様で委託の方も始まっておりますのでよろしければ是非

通販のリンクはこちら

とらのあな

メロンブックス

ホワイトキャンバス
posted by 天乃ちはる at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

サンクリっ

長らく放置してどうもすみません……

サンクリ新刊出来ましたー
多分、あるはずです当日

O21bです。今回は化物語本です

以下サンプル18禁につき注意。


0.jpg
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

スペース自体は化物語のところだと思いますが、東方の既刊各種持って行くのでよろしければどうぞ!
posted by 天乃ちはる at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

夏コミお疲れ様でした

で、まさかの遅刻をやらかすというorz

そんなわけで最初20分程全くの無人状態でした、すみません……

ともあれ、立ち寄って下さった方々本当にありがとうございました
挨拶回りすらリタイアする様な人混みでしたね!マジで!

西館から東館に移動するのに片道二時間かかった、だとか
とうとう一日での来場者数が20万ぶっちぎりました、とか

まぁ……参加者の皆様、スタッフもサークルも一般も、激しくお疲れ様でしたw


さて、新刊の方も各書店様で販売中です

とらのあなとホワイトキャンバスは一個前の日記のリンクからどうぞ!


メロンブックス様の通販ページはこちら



なんていうか紹介文が、やっぱりメロンだなぁ(爽
という感じです(ぁ




あ、すっかり忘れてました!9/27のサンクリ出ます!!(ぉ
A23ホールのO-21bです
珍しく東方以外のジャンルです
化物語から、八九寺と忍のエロ本です

いや、エロに専念しはじめるわけではないのですけどね……

紅楼夢では星蓮船組のシリアス予定です

どっちもまだネームすら終わってないんですけどね。マジで死ぬ……
posted by 天乃ちはる at 05:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

