2009年08月05日

段々近付いてまいりました

MH3おもしろい!
四日間ほどひたすらMH3していました。オフラインはクリア!!
今回結構むずいですねぇ


さてさて、新刊も無事刷り上り、届きました
既刊も送ってあるので、後は当日を待つばかりです

と、そんな新刊ですが、とりあえずホワイトキャンバスさんの方で予約開始しています
とらのあな、メロンブックスにも委託しますが、そちらの方はまた掲載されてからお知らせ致します

ホワイトキャンバスさんの予約ページはこちら!



※追記
とらのあなさんの方でも予約開始してます
まとめ予約ご利用の方は是非どうぞ!
とらのあなさんの予約ページはこちら!
posted by 天乃ちはる at 12:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

夏コミ新刊

正直本気で間に合わないかと思いました;
なんとか間に合って入稿完了です
とりあえずよかったー!

以下、続きを読むからサンプル18禁注意続きを読む
posted by 天乃ちはる at 04:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

お疲れ様でした!

崇敬祭お疲れ様でした!
予想以上に沢山の方に来て頂いて、本当にありがとうございます!

スケブの方はかなりお断りしてしまう事になって申し訳ありません;
筆が遅くてorz

新刊の方はとらのあな様、メロンブックス様、ホワイトキャンバス様の方でも販売中です!
検索してくれれば出てきはしますが、一応うちの作品リスト出るリンク張っておきます〜
よろしければどうぞ!

とらのあな様メロンブックス様ホワイトキャンバス様
posted by 天乃ちはる at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

明日は崇敬祭!

と思ったらもう日付的には今日でしたね
参加される方はよろしくお願いします!

ク09です!!

そして夏コミの新刊の表紙が出来ましたー

表紙2.jpg

さて、本文も間に合うように頑張らないと;
posted by 天乃ちはる at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

色々々々

今週ですね!コミコミ!

うちは R-37ab DANGOYA Blue にいます
名前でわかるかもしれませんがDANGOYAさんと合体してます
何事もなければ両面ポスターを合同で出します
本は新刊ないっす; すみません……


そして崇敬祭の方は第一回は落選ですが
第二回はク09に配置されてます
新刊・・・・・・は多分アリス/ナズ小傘本くらいは確実に出ると思います


更に、同人といえばコミケですね!当選してました!
二日目G-32bです!
地味に初18禁本になります。タイトル先行というなんとも頭の悪い諏訪子本です
出来れば崇敬祭二回目かコミケの方にもう一冊追加したいところですが、うーん……
posted by 天乃ちはる at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

紅楼夢申し込んだー

krmcut.jpg
カット用のゆかりん
受かるといいなぁ


www6.jpg
それとWWW六回目のイラスト
そろそろフライヤー画像上がると思ってる!
posted by 天乃ちはる at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

よくある悲劇

36Pくらいのつもりでネームきってたら、気付いたらまた52Pになっていた

敗色濃厚すぎる\(^o^)/

まぁコミコミに間に合わなかったら崇敬祭のタイミングで書店に出そうかなーと思っていますが……


えーとまぁ、コミコミも、最低限ちょっと合同でグッズな感じのを出す予定ですよ?
posted by 天乃ちはる at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

コミック1お疲れ様でした

コミ1お疲れ様でした!
結構まったりとしたイベントでした

うちのスペースに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました
スケブお断りしてしまった方、ごめんなさい
やっぱり時間的に一日五枚までですねぇ……

新刊の方は、現在とらのあな、メロンブックス、メッセサンオー(敬称略)で取り扱って頂いています
よろしければ是非どうぞw


そしてコミコミの準備も開始です。初大阪イベントです!
DANGOYA Blueとかって合体サークルです。DANGOYAさんと合体です。
新刊も一応二種類予定してますが、何かグッズとかも作れないかなーとか画策中だったり。

ナズ小傘な折本と、アリス本予定してます。
シナリオは出来た!
今度こそ落とさないようにしないと……


あと、WWWの方でも相変わらずフライヤー描いてます
次回は5/4!ゴールデンウィーク真っ最中ですね
興味ある方はこちらも是非どうぞ!楽しいよ!
posted by 天乃ちはる at 03:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

早苗さん本

長らく放置して申し訳ないorz

メロンブックスさんと虎の穴さんの方で予約はじまってたりします

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/75/040010177564.html

http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/check_age.php?SPECIAL=sp_gauloises_katari

マジで間に合わないかと思いましたがどうにかなりました。ふぅ……
え?もう一冊……?

……次の参加イベントはコミコミらしいです!(ぁ

えーと、マジで次回は大阪のコミコミらしいです。
崇敬祭は落ちて、2の方に先着枠で入れたっぽい感じです。

多分そこらへんはコンスタントに新刊出る・・・・・・といいな・・・・・・


えーと、ちなみに間に合うかどうかわからないですが、コミ1当日の新刊のオマケとして、バッジ作ろうとしてたりします。
間に合ってくれるといいなぁ・・・・・・
posted by 天乃ちはる at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

例大祭

とりあえず落とした新刊のプレビュー版と、ちょっとした4コマをコピーでもっていくつもりです
4コマの方現在製作中・・・・・・終わるといいな

コピ本なので、セットで100円とか200円頒布になるので、小銭できてくれると少しありがたいかな!とか

恐らく売り切れないであろう数もってくので、のんびり来て頂ければ大丈夫かと思います

スケブも一応受け付ける予定です

まぁとはいえ、せいぜい4・5冊くらいまででいっぱいいっぱいだと思うので、キャパ超えちゃったらすみません

改めて、スペースは
こ26b GAULOISES BluEです


※追記
4コマ普通に出来上がりそうです
ページ数ちょーすっくないので、一冊にまとめるか二冊のままか悩むところ……
まぁそれは当日のお楽しみで!
posted by 天乃ちはる at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

えーと・・・

今の時点で何の告知もないあたりでお察しかとは思いますが(ぁ

例大祭、オフセ落としましたorz

んでー、ちょっと最悪翌週末までには、と考えていたわけですが……
今ちょっと色々考え中です……

あぁ、そうそうとりあえずコミ1の当選が確定しました
あー42bだそうです。

まぁ、そこらへんも込みで色々考え中……

無理矢理急いで出してショボイ本にしてしまうのもね……

例大祭は、既刊と、落とした新刊のプレビューともうひとつコピ本作れたら作ってもっていきます。
多分コピ本セットで100円とかそんな感じになるのではないでしょうか……

楽しみにして下さってる方には本当に申し訳ないっす……
その分いつも以上にいい物作るんでもうしばらくお待ちください;


今のところ考えられる可能性としては、三月中に書店初出しorコミ1の新刊の一つ、かのどっちかですかね・・・・・・

またちょっと色々決まったら告知しますのでお待ちくださいorz

マジで情けなくて凹みますわ……
posted by 天乃ちはる at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

うん、なんていうかその・・・・・・

人間、諦めというのも肝心だと思う

明日新刊は完全にナイっすorz
コピーのプレビュー版も無理ぽいです・・・・・・

言い訳:引越しの荷造りで二日マルっと潰れたから

数に限りはありますが、当日いらっしゃってくれればスケブだけでもします!
ほんとにそこまで数こなせない上にアナログ下手ですけど(ぁ

まぁ、気が向いたら立ち寄って頂ければ・・・・・・

あと、委託分は完売状態ですけど、まだ手持ちで雛本あるので持ってきますので、お求めの方は是非よろしくお願いします〜
posted by 天乃ちはる at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

イベント関係告知

とりあえず、ばばっと箇条書きいっときましょう

2/8 サンシャインクリエイション42 Dホールヘ09b

2/15 紅のひろば リ36

3/8 博霊神社例大祭6 こ26b

とりあえず三月までのイベント予定が確定しました
どのイベントもサークル名はGAULOISES BluEです。読みはゴロワーズブルーです!
とりあえずとても申し訳ないのですがサンクリと紅のひろばはちゃんとした新作はないです……
例大祭の新刊の予告編的なものをコピーで持っていくと思われます。あと既刊。
どっちのイベントも同じ発行物になるかなー・・・・・・と思います

例大祭の新刊はゴリゴリ今塗ってます
出来たらうpしますので少々お待ち下さい!!

しかしほんとに例大祭当選して良かった〜
結構知り合い回りは漏れなく当選してるので、結構今回は通りやすかった、のかな?

細かい事はまた後日〜〜
そんなに細々と色々告知事項があるわけではありませんけどw
posted by 天乃ちはる at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

告知だよー!

どうも、大分久々な更新な気がします
俺は元気です!多分!!

さて、お知らせでございますー!
WOTAKU WORLD WAVE ●Track.1●というヲタ系中心クラブイベントのキャラクター描いてます

全身絵のっけていいよって言ってたからうpしてみる
WWW1.jpg

よっぽどの体調不良でもない限り俺も当日遊びに行ってると思います
絶対楽しいから来れる人は来るといいよ!!




さて、いきなりですが、サンクリは新刊なしの方向でいく事にしました(ぁ
いやその……例大祭で出す予定の新刊が、思った以上にすげぇーボリュームになりそうなので、そっちに集中します……
多分サンクリはそれのプレビュー版みたいなのをコピー誌で持っていくんじゃないだろうかと
ちょっとスケブでも描かせるかーみたいな軽いノリで遊びにきて頂ければ、とか思っております

予定していたいつもと一味違う風味なやつは・・・・・・まぁネタがもったいないのでそのうちお披露目出来れば、と
posted by 天乃ちはる at 05:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます

コミケ二日目から今日までずっとPCから離れるという発狂しそうな生活を送っていました。ちはるです(ぁ

コミケ参加された方お疲れ様でした〜〜!!
いやー、しかし、なんだろう、二日目西館の男幕結界は、ルナティックすぎでしたね、ホンキで!
会いに来た友人が立ち止まれずに流されて行った時は人の多さにさすがに引きました(ぁ

あんな人ごみの中で買いに来てくださった方々には本当に感謝です!
ありがとうございました!!

三日目も挨拶のために少し顔を出したんですが、二日目の混みまくりな状況で大分感覚が麻痺ってはいたものの、やっぱりまた来場者増えましたね;
同人人口はいまだにどんどん増え続けてるんだなぁ……と驚きました
そろそろ真面目に夏四日開催も見えてきそうだなぁ、とか思ったり(ぁ


さてさて、大晦日から群馬の実家に帰ったり、地元の友人たちと遊んだり、初詣に諏訪大社参拝したりとか色々やってきました
こんなにずっと遊びっぱなしだったのは久しぶりだなぁーとか

まぁ、ちょっとそこらへんと絡んで、微妙にサンクリの発行物が変わりそうです
ちょっとサンクリは雛本とこいし本とは違った感じでお送りいたします
全然まだ何も形にしてないので、詳細はまた後日!という事になりますが;

あ、勿論現役女子高生早苗ちゃん!的な何かもその次のイベントで出しますので(ぁ

さて、2009年もGAULOISES BluEは地道に頑張っていきます
精進していきますので、今年もどうぞよろしくお願いします!
posted by 天乃ちはる at 19:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ついについに前日デスヨー!

といいつつ今日は初日でしたね。初日参加された方はお疲れ様です!
俺は家でエロゲしていました(ぁ

それでは29日の情報まとめまーす!
というか見事にうちの絡むトコが29日に集中しとりますw

委託先、ef sound systemさん!!
http://ef-soundsystem.com/
西こ-21aです。
新刊のコイシユメ置かせていただきます。
ショップだと税込み735円になりますが、イベント価格はきっかり1コインの500円です!

efさんの新作のEast Fantasiaの冬コミ特典のブックレットにもゲスト描いてるのでこちらもよろしくどうぞです!

ちなみに最初っから入ってられる事になったので
多分基本的にはefさんのスペースにいます〜
忙しくなく迷惑にならない程度だったらまぁ色々多分引き受けます!
求聞史紀もってくね……!!


そしてゲストさせて頂いたDANGOYAさん〜
http://dangoya.moo.jp/
こちらは西あ-46aになります
ゲストするのが恐れ多い程素敵なイラスト集ですので、是非よってみて下さい!


ラスト、友人のサークル、お茶みどりさん!西る-02bです!
http://homepage3.nifty.com/elizasystem/green/
じょにー.jpg
搬入がめんどくさいなと思って委託しない気でいたのですが、
急遽サークル入場してられる事になったので、こちらにも少しもっていきます。
新刊のコイシユメも勿論ですが、既刊の雛本は多分こっちにだけ置くと思います。
価格はどちらも500円です

……あ、はい。スルーシマセンヨ?
えーと、まぁ、急遽そんな予定になったわけなんですが、その件でメッセ中に、支援絵とかくれるとうれしいな!とか言われたので
やったね!他所様のヒロイン汚してやるぜ!描けるぜ!と思っていたのですが……
「ジョニーでよろしく」
……はぃ?

と、いうわけでこうなりました。反省はしていない。
えーと……まぁ、そんなわけで、灰瞳に機す、よろしくお願いします!
完成したって言ってたから多分ちゃんと売ってるって信じてます。
posted by 天乃ちはる at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

遅くなりましたが

マリーアリスマス.png
クリスマス絵

クリスマスはもう終わっただと?
馬鹿を言うな……クリスマスってのは
“サンタ服のかわいい女の子のイラストを大量におがむ事が出来るありがたい数日間”
の事を指すのであってだな……
Pixivがまだクリスマス中だから俺の中では絶賛ハッピークリスマスです
posted by 天乃ちはる at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

色々告知です

まず、新刊の方メロンブックスさんの方で予約始まってます!
すみません、割と前から始まってたんですがお知らせするのが遅くなりました……
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_gauloises_koishi.php?RATED=18

あととらのあなさんとホワイトキャンバスさんの方でも委託するので、そちらでもそのうち予約始まるかもしれないです(ぁ


そして会場で新刊委託させて頂くef sound systemさんの方でも
おまけのブックレットにゲストさせて頂いてますー
http://ef-soundsystem.com/
こちらから情報チェックです!
天音くんとMUZIK SERVENTさんの素晴らしいアレンジを是非聞いて下さい!!

チルノサンプル.jpg
ちなみにこれがゲスト絵のサンプルです
晒していいって言ってたから晒しますw
でもコレでも一部なのです。具体的に言うと1/5くらい(ぁ


と。とりあえずこんなところで……まぁまた近いうちに何か告知するかもしれないですが(ぁ

あ、そういえば二月のサンクリは当選していました。
Dホール へ09b GAULOISES BluE です。

現役女子高生早苗ちゃん!な感じでドシリアスな本出します。間に合えば。ついでにエロくて18歳以上の人はこっちもどうぞ!
posted by 天乃ちはる at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ちょっと告知

ちょっと北海道行ってました。ご無沙汰してます(ぁ

冬のゲスト情報一個目です!
DANGOYAさん http://dangoya.moo.jp/ の冬の新刊にゲスト一枚描かせていただきました。
俺の愛がスパークしてる素晴らしくアレな物になってるのでよければ是非見て下さいね!
posted by 天乃ちはる at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

冬コミ

落ちましたー\(^o^)/

だけど心優しい友人たちに委託をお願いしたりとか色々するので多分どこかで出ます。えぇ、僕が落とさない限りは(ぁ

委託先の詳細なんかはまた後ほどお知らせ致します〜〜
posted by 天乃ちはる at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

