2011年10月21日

紅楼夢お疲れ様!……とかの前に

とりあえず、三話の残り、いきます!

034.jpg 035.jpg 036.jpg 037.jpg
038.jpg 039.jpg 040.jpg 041.jpg
042.jpg 043.jpg 044.jpg 045.jpg
046.jpg 047.jpg 048.jpg 049.jpg
050.jpg 051.jpg 052.jpg 053.jpg
054.jpg 055.jpg 056.jpg 057.jpg 058.jpg
posted by 天乃ちはる at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

紅楼夢っ!

紅楼夢当日ですね。夜行バスからおはようございます
とりあえずなんとか新刊出ますんで、参加される方よろしくお願いします
幻想都市4。頒布価格は800円になります
スペースはト-26b GAULOISES BluEです
既刊各種も持ち込んでますのでよろしければ!
posted by 天乃ちはる at 06:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

例大祭SP2

もしかして:コミケお疲れ様って記事がない……!!

まぁ、なんだ。軽く一ヶ月近くたったわけですが、来てくださった方々ありがとうございました!
そしてもうすぐ例大祭SP2です
スペースは た-09b GAULOISES BluE です

なんですが、SP2は新刊ありません。
最終話出したかったんですが、そちらは紅楼夢で、の予定になります
とりあえず当日頒布物は、幻想都市1、2、3と咲夜編、あと雛まりにとりです
まぁ夏コミに持ってたの全部です
多分今回は持ち込み分なくなったり、っていうのはないだろう……と思いたい

あと申し訳ありませんが、今回はスケブ受付出来ません
リアルに、風邪なう。です。
正確にはほぼ治りかけてはいるのだがー、なので、正直当日自分が行けるかどうかすら
現時点だと非常にビミョウ、といった感じです


まぁそんなわですがよろしくお願いします

書店様の方も
幻想都市3他絶賛委託中
そして委託はこちらから
とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス

そして三話の続きですー

024.jpg025.jpg026.jpg027.jpg
028.jpg029.jpg030.jpg031.jpg
032.jpg033.jpg
posted by 天乃ちはる at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

コミケです!!

そんなわけで直前更新。宣伝でございます

スペースは 東ト-31b GAULOISES BluE です

新刊のほか、幻想都市各種既刊と雛まりにとり本ももってきます

スケブもいつも通り、様子を見ながら受け付けていきますのでよろしければお声がけ下さい

まぁそんな感じでよろしくです!!

当日の新刊の三話の続きを少し追加して、スペースでお待ちしていますというコトで!


そして委託はこちらから
とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス



014.jpg015.jpg016.jpg017.jpg
018.jpg019.jpg020.jpg021.jpg
022.jpg023.jpg
posted by 天乃ちはる at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

色々更新と告知

夏コミは、二日目 東 ト-31b GAULOISES BluE です!

しばらくの間挨拶がコレになります
いやその、例大祭SP2の当落とか出て告知とかもしたいんだけれど
とりあえず今現在は夏コミ強調で!な感じです!

という前振りをしつつ、告知。SP2当選してましたー
配置は た-09b GAULOISES BluE です

今回も最近お馴染みな角っこなようです
とりあえず、幻想都市のラスト出せるように頑張ります
うん、出せるといいなー……

夏コミ新刊のショップ委託ホワキャンさんも追加されたので追記しときます
とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス

そして三話の続きも一緒に

008.jpg009.jpg010.jpg011.jpg
012.jpg013.jpg
posted by 天乃ちはる at 05:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

