2011年07月31日

夏コミ告知ですよー!

夏コミは、二日目 東 ト-31b GAULOISES BluE です!

またもご無沙汰しております。ようやく夏コミの告知ですー
何はともあれモノをドーン!

表紙.jpg

というわけで幻想都市3です。終わりにするとか言ってましたが、終わりませんでした……
4で終わりになります。一応9月の例大祭SP予定ですが、当落出てないからそこで出せるかどうかはまだわからんです。
一応それまでに本編の執筆自体は終わらせる予定です

今回のもpixivやらに上げていきます
あと今回のはオマケがありませんので、そちら目的の方はご注意ください

今回のはイベント価格500円になります
地味にシリーズ中一番安かったりします

既刊は、幻想都市の1、2、殺人幻想とこないだ出した青空模様を持っていきます
1000円 800円 500円と相変わらずややこしい頒布価格ですがご容赦下さい


そしていつも通り書店委託もしておりますー
とらさんとメロンさんで既に予約開始してもらってます

以下リンク
メロンブックス
とらのあな


以下本文うpその1!
001.jpg002.jpg003.jpg004.jpg
005.jpg006.jpg007.jpg
posted by 天乃ちはる at 20:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

恋まりお疲れ様でしたー!

お立ち寄り頂いた方々ありがとうございました

あの程度の蒸し暑さでも既にグダってたあたり
夏コミを乗りきれるのかガチで不安になりました……ガンバロウ

新刊の方は委託も始まっていますので、よろしければご利用ください

各社通販リンク
とらのあな
メロンブックス

ホワイトキャンバス
posted by 天乃ちはる at 04:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

恋まり3告知

そんなわけでもうすぐ恋まりです
新刊なんとか上がったので、当日頒布できそうですー

スペースは ほ07 GAULOISES BluEです
新刊は500円になります。あと既刊も、幻想都市1・2と咲夜編はもっていきます

以下新刊のサンプルなどぼちぼちと

表紙サンプル.jpg


01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg 09.jpg 10.jpg 
posted by 天乃ちはる at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

いろいろこくち

えーと、というわけで、夏コミ当選してましたー!イマサラっ

何か幻想都市の続きが出ます。たぶん。
出来れば終わりまでいきたいところですが、果たしてどうなるやら……

夏コミのスペースは二日目 東 ト-31b GAULOISES BluEです

また幻想都市本編なんかもupしていくのでよろしくお願いします



そして近々それより前に、6/26の恋まりに出ます

配置は、ほ07 GAULOISES BluEです

珍しくこちらも新刊準備しとります
魔理沙と雛とにとり的な本です

こっちも近々いろいろupしますのでよろしくお願いしますー
posted by 天乃ちはる at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

例大祭お疲れ様でした!

遅ればせながら例大祭お疲れ様でしたー!
暑い中足を運んで下さってありがとうございました


新刊や旧新刊の方も書店委託中ですので、よろしければどうぞ


通販リンクはこちら

咲夜編
メロンブックス とらのあな ホワイトキャンバス

幻想都市2
メロンブックス とらのあな ホワイトキャンバス


三話の方もぼちぼちネーム進めているので、もうしばらくお待ち下さい……
幻想都市は夏コミまでには終わればいいなーと思っていますので
もうしばらくお付き合いお願いいたします!
posted by 天乃ちはる at 15:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

